しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月18日

台風4号接近中

今年もまた台風シーズンが来ましたね。。。

ラフォンテ前も風が少し強くなってきました。

陽は射しているので、実感がわきにくいのですが、雨が降り出していないので台風準備には助かっています。


台風4号接近中

そんな外の様子を横目に見ながら、ラフォンテのキッチンでは新フレーバーが出来ました。

熟した梅から作った、「まろやか梅ソルべ」です!

熟した梅からできるジュースは、桃のような芳醇な香り。青梅のきりっとした香りとはまた一味違うやさしいフレーバーです。

この季節だけの限定「まろやか梅ソルべ」、たくさんはご用意できないのでどうぞお早めに♪


どうか、みなさんに台風の被害がありませんように!!





同じカテゴリー(fromキッチン)の記事画像
☆クリスマスケーキ2018☆ご予約承り中です
島の秋
2さいおめでとう!
奄美の旬
ハッピーバースデイ!
バースデイケーキ
同じカテゴリー(fromキッチン)の記事
 ☆クリスマスケーキ2018☆ご予約承り中です (2018-12-12 13:13)
 島の秋 (2017-11-08 11:36)
 マンゴー三昧 (2017-08-28 21:59)
 クリスマスケーキのこと。 (2014-12-26 16:16)
 2さいおめでとう! (2014-06-24 17:16)
 奄美の旬 (2014-06-07 11:48)

この記事へのコメント
kumikoさん、こんばんは。
あの、あの、メールがエラーで返ってきます><。
私の英能力が・・・苦笑

週末、お天気よければラフォンテさん行きたいと思います♪
そのときにまた...
Posted by ひいらぎひいらぎ at 2012年06月20日 23:04
>ひいらぎさん

こんばんは~
いつもありがとう!!

メール私から送ります^^

雨よく降りますね。週末お天気になりますように!
Posted by kumikokumiko at 2012年06月20日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風4号接近中
    コメント(2)