しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年03月14日

運が良ければ会えますよ♪

*ラフォンテは3月20日(日)春分の日に5周年を迎えます。ささやかなイベントを開催しますので、ぜひお立ち寄りください!


最近のラフォンテのアイドル。

なかなか遭遇できないのですが、

この週末は何度か見かけましたよ~


かわいい仔イノシシちゃん!

運が良ければ会えますよ♪


初めて見かけた日には、

驚いたスタッフが「犬じゃないものがお散歩してますよ!」と

教えてくれたのですが、

とっても人懐っこくてかわいいウリ坊です。


正確には、だんだん大きくなってきて背中のシマシマの瓜模様は消えているのですが、

あいかわらず飼い主のおじさんに連れられて、お利口にお散歩しています。


そのおじさんが、ラフォンテの近くでお野菜を作っていらっしゃるので、

時々一緒に畑へ出かけているようです。

運が良ければ、ラフォンテの窓からこのかわいい光景が見られるかもです♪

お天気の良い日が狙い目ですよ~



同じカテゴリー(ラフォンテについて)の記事画像
年末年始の営業日と、1月の営業日につきまして
台風22号急接近中
6周年の日のこと
明日で6周年をむかえます!
スタッフを募集します!
☆ジェラートクリスマスケーキ2016☆ご予約スタート!
同じカテゴリー(ラフォンテについて)の記事
 1月の営業日をお知らせします (2019-01-06 14:58)
 年末年始の営業日と、1月の営業日につきまして (2017-12-29 15:55)
 台風22号急接近中 (2017-10-28 15:08)
 明日10月22日は臨時休業します (2017-10-21 08:03)
 台風5号接近にともなう営業時間のお知らせです! (2017-08-04 09:55)
 オンラインショップについてお知らせです (2017-07-18 10:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運が良ければ会えますよ♪
    コメント(0)