しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年03月23日

5周年イベントのご報告♪

5周年イベントのご報告♪



3月20日のラフォンテ5周年の日には、

本当にたくさんのお客さまにお越しいただきました。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!



5周年イベントのご報告♪


オープンの日も含めて、アニバーサリーにあたる春分の日は、

毎年寒~い一日になることが多かったのですが、

今年は窓を開けて営業できるほどのぽかぽか陽気に恵まれて、

デッキスペースで座ってジェラートを召し上がった方は、日焼けしてしまったかも?!というほどでした。



5周年イベントのご報告♪


この5年間、みなさまに選んでいただいたジェラートは一体何カップなのだろう、

焼印スプーンを何本消費したのだろう、

などと考えると、

1カップのジェラートを召し上がっていただく積み重ねで、

ここまで続ける事が出来た実感にじ~んとなります。



5周年イベントのご報告♪


そして、そのジェラートカップの中に、

どんな風味を、どんな色を、どんな想いを詰めることができたか、

たくさんのお客さまのお顔を思い出しながら、5年間を振り返りました。



5周年イベントのご報告♪


6年目のラフォンテは既にスタートしました。

これからも、長く愛されるお店に育つように、

スタッフとともに、少しずつ前進できたらと考えています。



5周年イベントのご報告♪


今年も春分の日を素敵で特別な日にしてくださったみなさま

ありがとうございました。 ラフォンテ 泉久美子


5周年イベントのご報告♪






☆☆☆☆☆5回目の記念に作った5つ星リネンバッグを手にされたお客さま、

気に入っていただけたでしょうか?

連日あまみエフエムで「大きいバッグです」と放送していただいていたのですが、

完成したバッグは、以外と大きくなかったです。。。すみません!!


それでも、B4サイズは余裕で入りますし、ノベルティの域を超えた仕上がりの自信作です♪

リネンなので、サブザブお洗濯も可。

日々お使いいただけるとうれしいです。


5周年イベントのご報告♪

そして、今回入手できなかった方にもお知らせです。

少し違うバージョンで、商品化することになりました~

近いうちにご紹介できると思います。

新しいバッグの構想は、ペンショングリーンヒルからのお祝いにいただいた

バナナチーズケーキをいただきながら練りました!☆☆☆☆☆

5周年イベントのご報告♪




同じカテゴリー(5th anniversary)の記事画像
いよいよ本日5周年イベントです!
5周年記念フレーバーです。
ノベルティのリネンバッグが届きました!
もうすぐ5周年。
同じカテゴリー(5th anniversary)の記事
 いよいよ本日5周年イベントです! (2016-03-20 11:00)
 5周年記念フレーバーです。 (2016-03-19 10:00)
 ノベルティのリネンバッグが届きました! (2016-03-18 09:57)
 もうすぐ5周年。 (2016-03-12 07:00)

Posted by kumiko at 10:50│Comments(0)5th anniversary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5周年イベントのご報告♪
    コメント(0)