しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年10月07日

スタッフを募集します!

10月に入っても30℃を超す日がありますね~

まだまだジェラートがおいしい気候ですv

風が爽やかなので、デッキスペースで召し上がるのもおススメです!


ただ今ラフォンテではスタッフを募集しています。

スタッフを募集します!


◎接客スタッフ、キッチンスタッフ、どちらも経験は問いません。

◎勤務日数、勤務時間などはご希望をお伺いします。

◎勤務開始は、即日可です。または、今後ご都合がつく日からでも構いません。


人と接するのが好きで、ジェラートが好きな方をお待ちしています。

お問い合わせは 0997-62-3935 担当:泉 へお気軽にどうぞ。



同じカテゴリー(スタッフ募集)の記事画像
ラフォンテ7周年は3/21春分の日!
ひき続きスタッフを募集しています!
スタッフを募集します!
同じカテゴリー(スタッフ募集)の記事
 キッチンスタッフ wanted! (2019-05-12 11:27)
 ラフォンテ7周年は3/21春分の日! (2018-03-16 14:15)
 ひき続きスタッフを募集しています! (2017-10-16 16:59)
 スタッフを募集します! (2017-03-04 11:03)
 急募☆サマースタッフ (2016-07-05 18:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフを募集します!
    コメント(0)