しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年03月18日

3/21 7周年の特典その2!

*ラフォンテでは、
【ほーらしゃ券】が使えます。本日まで!
*ただ今スタッフを募集しています。詳しくはラフォンテ0997-62-3935へご連絡ください。


先日お知らせしました3月21日(春分の日)のラフォンテ7周年イベント。

実はもう一つプレゼントがあります!

それは、icon197コチラicon197

3/21 7周年の特典その2!


スタッフのヤッシー作のサクサクワッフルをジェラートをお買い上げの方全員にオマケします!!

ワッフルは、

サクサクやさしい甘さのスイートと

パリッとした塩味ソルティー

の2種類。

ソルティーの方は卵不使用です。

ピッコロも、ダブルも、トリプルも、全部のカップに1枚お付けします!

3/21 7周年の特典その2!



7周年の日は、どうぞジェラートとサクサクを一緒にお楽しみください♪

3月21日の春分の日にお待ちしています!






サクサクワッフルの告知が遅くなったのは、

写真を撮るのを、すっかり忘れて、

試作品をスタッフみんなで食べ尽くしてしまったからです。。。

心優しいヤッシーが、再度焼いてきてくれました。


そんなヤッシーの焼く、しまのおやつ【カシュカシュ】のお菓子は、

毎日ラフォンテのカウンターに並んでいます。

3/21 7周年の特典その2!


人気のおやつはすぐに売り切れてますよ~

お目当てのお菓子はお早めにお買い求めください♪



同じカテゴリー(7th anniversary)の記事画像
春のドライブにラフォンテ7周年へどうぞ!
同じカテゴリー(7th anniversary)の記事
 春のドライブにラフォンテ7周年へどうぞ! (2018-03-20 21:31)

Posted by kumiko at 11:37│Comments(0)7th anniversary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/21 7周年の特典その2!
    コメント(0)