しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年05月03日

青いジェラートです

青いジェラートです

5月13日~15日まで、手広海岸で開催予定のサーフィンのワールドカップ「MARIBU Amami Island Pro
ラフォンテもスポンサーになりました!

青いジェラートです開催を記念して何か特別なフレーバーを作りたいなぁと考えて、bigスポンサーである開運酒造さんにご相談してみたところ、
開運酒造さんのお酒のラインナップをいただきました。
その対応の速さに驚くとともに、感謝~

これは張り切って作らなければ☆

どのお酒もジェラートの素材として魅力的だったので、
とても迷ったのですが・・・
やはり、「れんと」で作らせていただきました。





できあがったのが。。。れんとブルー
れんとのブルーのボトルや奄美の海をイメージした、うっすら青いジェラートです。

奄美黒糖焼酎れんとの香りもちゃんと残しつつ、アルコール分は飛ばしましたので、
運転手さんやお子さまも大丈夫です。

滑らかなソルべになったれんとをぜひお試しください。


同じカテゴリー(AMAMI ISLAND PRO)の記事画像
あと2日だけです
サーフィンバージョン
いよいよ今週末ですね
同じカテゴリー(AMAMI ISLAND PRO)の記事
 あと2日だけです (2011-05-14 11:34)
 お詫びとお知らせ (2011-05-13 21:20)
 サーフィンバージョン (2011-05-11 17:24)
 いよいよ今週末ですね (2011-05-10 20:06)

この記事へのコメント
blog更新待ってましたよ〜♪
ナルナル〜☆☆GWもステキな笑顔をふりまいてお仕事頑張ってね(^O^)/
ラフォンテのジェラートが大好きな息子たちを連れてまた行きます!!
Posted by ☆Pecora☆ at 2011年05月03日 12:23
今日、れんとジェラートを食べました☆

最初なくて、たずねた所出して頂けました♪

とても、おいしくニコニコしながら食べました☆また行きますね
Posted by みー at 2011年05月03日 22:06
>みーさん

今日はありがとうございました~
ブログに書いておきながら、うっかり出し忘れてしまって。。。ごめんなさい!!

ニコニコは何よりうれしいです♪
また遊びに来てくださいね。
Posted by kumikokumiko at 2011年05月03日 22:18
美味しいジェラートでした♪
スポンサーになって下さり本当にありがとうございます。
大会まであと少しですが、最後まで一生懸命頑張ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by プロサーファー 碇山 勇生プロサーファー 碇山 勇生 at 2011年05月03日 23:51
>勇生くん

毎日お忙しいでしょうが、応援しています!
大会の開催が本当に楽しみです♪

がんばってね☆
Posted by kumikokumiko at 2011年05月04日 06:44
>☆Pecora☆さん
コメントありがとう!続々と新フレーバーが登場しているのでまたぜひ息子ちゃんたちと食べにきてね!
わたしも素敵smileで頑張ります!!!

La Fonteスタッフ narumi
Posted by kumikokumiko at 2011年05月05日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青いジェラートです
    コメント(6)