しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年07月13日

オリジナル石けんできました!

オリジナル石けんできました!



Amami Island Bath & Bodyさんから、届いたラフォンテオリジナル石けん♪
今日からお店に並んでいます。

このパッケージを見てください☆

ラフォンテの外観とAmami Island Bath & Bodyのパッケージにデザインされているアカショウビンの組み合わせ~
ラフォンテらしく、奄美らしく、とってもcute!!!


自然素材で、厳選された材料、そして手づくり。

ラフォンテのジェラートも、今回の石けんも同じコンセプトで作られています。


ローズマリーの香りをメインに、ルリカケスの卵の色のイメージの空色の石けん。

このオリジナル石けんプロジェクト、「Amami Island hugs La Fonte」と名づけられています。
Amami IslandさんとLa Fonteからのhugをギューっと詰め込んで、完成しました。

私は、遠くに住んでいる友人達に届けたいと思っています。


大きめサイズなのでたっぷり使えます。

素晴らしい香りとしっとりの使い心地は、ラフォンテの洗面所でお試しいただけます。

お店にいらしたら手を洗うついでに、ぜひ癒されてくださいね。



同じカテゴリー(お店のインテリアや雑貨など)の記事画像
お出迎え
サンタ帽
12月のプルメリア
リースを飾りました
しましまエプロンのこと。
知っています
同じカテゴリー(お店のインテリアや雑貨など)の記事
 お出迎え (2015-12-07 16:35)
 サンタ帽 (2014-12-14 14:38)
 12月のプルメリア (2014-12-11 12:05)
 リースを飾りました (2014-12-08 12:38)
 しましまエプロンのこと。 (2014-09-14 10:57)
 知っています (2014-05-19 12:00)

この記事へのコメント
いや~ん、素敵すぎです♪

今年は奄美は行かれなさそう。残念です。。。
来年こそは!
Posted by ふみ at 2011年07月13日 23:44
>ふみちゃん

夏休みに会いたかったわぁ。

石けん♪ホントにステキなのを作ってもらえました。

楽しい夏休みを過ごしてね!
Posted by kumikokumiko at 2011年07月22日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナル石けんできました!
    コメント(2)