しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年07月29日

ラフォンテ会

ラフォンテスタッフ全員で、お祭りの打ち上げ&暑気払いのラフォンテ会。

フィオーレさんに、おじゃましました~


デザートの時に、スタッフからのサプライズが!!

ラフォンテ会

デザートがバースディバージョンに☆
みんな、ありがとう~(涙)


お料理がどれもとってもおいしくて、一同大満足。

ラフォンテ会

明日からまた笑顔でがんばるぞ~っとリフレッシュできました♪
↑撮影はヨシです。








同じカテゴリー(ラフォンテについて)の記事画像
年末年始の営業日と、1月の営業日につきまして
台風22号急接近中
6周年の日のこと
明日で6周年をむかえます!
スタッフを募集します!
☆ジェラートクリスマスケーキ2016☆ご予約スタート!
同じカテゴリー(ラフォンテについて)の記事
 1月の営業日をお知らせします (2019-01-06 14:58)
 年末年始の営業日と、1月の営業日につきまして (2017-12-29 15:55)
 台風22号急接近中 (2017-10-28 15:08)
 明日10月22日は臨時休業します (2017-10-21 08:03)
 台風5号接近にともなう営業時間のお知らせです! (2017-08-04 09:55)
 オンラインショップについてお知らせです (2017-07-18 10:41)

この記事へのコメント
お酢
フィオーレとフォンテ
イタリアンつながりですね
ヂェラート美味しいです
またおぢゃまします

ポルコ・ネッロ
Posted by ヤツデマル Im so Fuckin ' Happy at 2011年07月30日 13:28
ご来店ありがとうございました♪

お土産まで頂いてしまって^^;

「ラフォンテ会」凄く楽しそうでしたね♪♪

また、美味しいジェラート食べにお邪魔します ^^/

☆お誕生日おめでとうございます☆
Posted by fiorefiore at 2011年07月30日 17:01
>ヤツデマルさん
お酢!返しが、遅くなって、ごめんなさい。
イタリアンつながり。。。なんて、楽しい響きでしょう。

また、いらしてくださいね~☆
Posted by kumikokumiko at 2011年08月28日 14:44
>Fioreさん

おかげさまで、とっても楽しいラフォンテ会でした!

お食事はどれもすごくおいしくて、お皿が出てくるたびに盛り上がっちゃいました~

また、おじゃまします。

birthdayプレートもかわいく作ってくださって、ありがとうございました♪
Posted by kumikokumiko at 2011年08月28日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラフォンテ会
    コメント(4)