しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年01月17日

初の軽トラ市へ

初の軽トラ市へ

今日はラフォンテの定休日。
いつもお店が休みの日も何かと仕事があるのですが、ヨシが幼稚園から帰った後は、なるべく一緒に過ごしたいと思っています。
土日もほぼラフォンテへ出勤しているヨシ。火曜日はママと何して遊ぼうかと考えているようです。

幼稚園の帰り道、家の近くでご近所のおばにお会いしました。
ご挨拶がてらおしゃべりして、できたてのドーナツ(ボールのように丸い)をいただきました♪
少し進んだところで松ぼっくり拾い。家で待っているリス達へのお土産です。
そしてまた少し進んだところでスミレ発見。お花摘みします。
庭に咲いているリュウキュウバライチゴの実がなったらリスが喜んで食べるね~などと話しつつ、寄り道が続いてなかなか家へたどり着かないのでした。

さて、急なお知らせですが。。。こんどの日曜日に開催される「軽トラ市」に参加させていただくことになりました!

夏のお祭りには何度か出かけていたのですが、軽トラ市での出店は初めてです。

今回は、ジェラートはもちろん、
・アルティエーレのコーヒー豆&粉
・ジェラートの黒糖
・ジェラートの塩
・オリジナルタンブラー
・オリジナル保冷バッグ
・オリジナルせっけん
などなど、いろいろなものを持って行こうと思っています。

ジェラートも、なるべくたくさんの種類をご用意したいと思います。
軽トラ市に合わせて、新フレーバーも試作中です♪

今度の日曜日も今日のような晴れの日になりますように!
1月22日(日)は、軽トラ市のある永田川沿いのスエヒロパーキングでお待ちしています。





同じカテゴリー(ラフォンテについて)の記事画像
年末年始の営業日と、1月の営業日につきまして
台風22号急接近中
6周年の日のこと
明日で6周年をむかえます!
スタッフを募集します!
☆ジェラートクリスマスケーキ2016☆ご予約スタート!
同じカテゴリー(ラフォンテについて)の記事
 1月の営業日をお知らせします (2019-01-06 14:58)
 年末年始の営業日と、1月の営業日につきまして (2017-12-29 15:55)
 台風22号急接近中 (2017-10-28 15:08)
 明日10月22日は臨時休業します (2017-10-21 08:03)
 台風5号接近にともなう営業時間のお知らせです! (2017-08-04 09:55)
 オンラインショップについてお知らせです (2017-07-18 10:41)

この記事へのコメント
kumikoさん、毎度ながらご無沙汰しております。

軽トラ市!
ラフォンテが名瀬で味わえる貴重なチャンスですね。
これを逃す手はないわ☆
遊びに行きま~す!あぁ楽しみ!
Posted by kaori at 2012年01月17日 23:58
>kaori さん

今年もよろしくお願いします!(遅っ)

軽トラ市は、主人と子ども店長のヨシが二人で頑張ります。
応援してね~~
Posted by kumikokumiko at 2012年01月18日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初の軽トラ市へ
    コメント(2)