しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月15日

昨日の虹

昨日の虹

台風16号が近づきつつある、昨日。

6時の閉店後、片づけを始めようと思っていたら。。。

正面のウインドーから虹が見えていました。

近くにかかっているので、くっきり太い虹です。


片づけの手をしばらく止めて、しばらく眺めてしまいました。


この窓ガラス、今は台風に備えてふさがれています。

今回は台風の被害が出ませんように。

みなさまもどうぞお気をつけくださいね。



同じカテゴリー(ラフォンテについて)の記事画像
年末年始の営業日と、1月の営業日につきまして
台風22号急接近中
6周年の日のこと
明日で6周年をむかえます!
スタッフを募集します!
☆ジェラートクリスマスケーキ2016☆ご予約スタート!
同じカテゴリー(ラフォンテについて)の記事
 1月の営業日をお知らせします (2019-01-06 14:58)
 年末年始の営業日と、1月の営業日につきまして (2017-12-29 15:55)
 台風22号急接近中 (2017-10-28 15:08)
 明日10月22日は臨時休業します (2017-10-21 08:03)
 台風5号接近にともなう営業時間のお知らせです! (2017-08-04 09:55)
 オンラインショップについてお知らせです (2017-07-18 10:41)

この記事へのコメント
虹きれいだね。今度は台風で被害がないといいね。
Posted by むらた あまね at 2012年09月16日 11:09
虹がきれいね。つぎ奄美に奄美にいったら虹が出るといいな。
Posted by むらた いぶき at 2012年09月16日 11:11
こんど虹が出たら奄美にいきたいな。鎌倉も雨です。
Posted by むらた みつき at 2012年09月16日 11:12
>むらた あまね さま

ありがとう!

とってもきれいな虹でしたよ^^

台風のご心配ありがとう。

いよいよ雨や風が強くなってきました。

まもなく最接近だそうです。
Posted by kumikokumiko at 2012年09月16日 12:00
>むらた いぶき さま

ありがとう!!

今度奄美で虹探ししましょうね。
Posted by kumikokumiko at 2012年09月16日 12:02
>むらた みつき さま

ありがとう!!!

鎌倉も雨が降っているんですね。

奄美で一緒に虹が見たいですね♪
Posted by kumikokumiko at 2012年09月16日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の虹
    コメント(6)