しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月08日

浅井農園さん

ラフォンテに届く浅井農園さんの苺は、普段スーパーで見かけるのよりも大きいパックです。

真っ赤でいい香りのさがほのか!
浅井農園さん



パッケージの中央に〈安心・安全かごしま県認証〉とありますが、お分かりになりますか?


k-gapと呼ばれている、かごしまの農林水産物認証制度、

安心と安全に関する一定の基準を満たした作物を認証しています。


浅井農園さんも、信頼感ある取り組みでk-gap認証生産者のおひとりなんですよ。

いつも美味しくて安心・安全な苺をいただけて、シアワセです♪


今日も張り切ってフレッシュな「いちごソルベ」を作ります!






Posted by kumiko at 08:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅井農園さん
    コメント(0)