しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年01月07日

デッキ計画

デッキ用チェア


ラフォンテは奄美有数のサーフィンスポット「ビラ」「手広」や、
海水浴ができる「クレータービーチ」「用安海岸」から近いので、
海の行き帰りの格好で気軽に寄っていただけるよう、デッキスペースを作る予定です。


デッキで使う家具は、アウトドア用品が安いアメリカから輸入しました。
今回お店オープンにあたって、(経費節減のために)いくつかの物を輸入したのですが、
この家具の輸入手配が一番大変でした。
アメリカの担当者がコロコロ変わり挙句の果てにバケーションで連絡が取れなかったり、日本の担当者が長いお休みをしたり、日本の代理店が突然2店になったり、全ては書ききれないほど次から次に問題発生。
購入したCrate&Barrelでは、以前にも買い物をしたことがあったため、こんな事になるとは予想もしていませんでした。

クリスマスの頃、いまごろ太平洋のどのへんかなぁと思っていたのですが、やっと東京港へ着いたようです。購入から3カ月もかかりました~
早く名瀬港へ引き取りに行きたいです。








同じカテゴリー(お店のインテリアや雑貨など)の記事画像
お出迎え
サンタ帽
12月のプルメリア
リースを飾りました
しましまエプロンのこと。
知っています
同じカテゴリー(お店のインテリアや雑貨など)の記事
 お出迎え (2015-12-07 16:35)
 サンタ帽 (2014-12-14 14:38)
 12月のプルメリア (2014-12-11 12:05)
 リースを飾りました (2014-12-08 12:38)
 しましまエプロンのこと。 (2014-09-14 10:57)
 知っています (2014-05-19 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デッキ計画
    コメント(0)