しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年01月23日

やっと開けました

ベンチに座って

デッキ用の家具を段ボールから出しました!

すぐに検品しなければ、と思いながらも
すぐに検品しなければならないものが山積みで・・・

材質はチーク、金具類はステンレスです。
届いたベンチは、付属の工具で簡単に組み立てることができました。

久しぶりにぽかぽか気分が楽しめる午後、ヨシ&祐次郎早速ひなたぼっこです。





同じカテゴリー(お店のインテリアや雑貨など)の記事画像
お出迎え
サンタ帽
12月のプルメリア
リースを飾りました
しましまエプロンのこと。
知っています
同じカテゴリー(お店のインテリアや雑貨など)の記事
 お出迎え (2015-12-07 16:35)
 サンタ帽 (2014-12-14 14:38)
 12月のプルメリア (2014-12-11 12:05)
 リースを飾りました (2014-12-08 12:38)
 しましまエプロンのこと。 (2014-09-14 10:57)
 知っています (2014-05-19 12:00)

この記事へのコメント
お初にコメいたします

前々から超ぉ〜〜気になっていたので質問ですが、Cafeの場所はどの辺りでしょうか??
赤尾木はよく知っているので、説明していただいら、すぐに分かると思います。

オープンしたら、是非とも必ず行きたいと思っています(≧▼≦)
Posted by *なないろ* at 2011年01月23日 17:25
今日は晴れだったんですね♪

よかった よかった^^

チークのベンチは

おひさまが 温めてくれそう(^^*)


検品は大事なことなので

ゆっくり しっかり

やればぃぃと思いますょ~(~v~*)/
Posted by MIKI *from Yokohama* at 2011年01月23日 19:21
>*なないろ* さん
気になっていてくささるなんて、うれしいです!

お店の場所は、名瀬方面から赤尾木の信号交差点(角が里山モータースさんです)を空港方面に右折して、200mほど進んだ右側です。
店舗地図をサイドバーのabout usでご紹介していますので、クリックしてみてくださいね。

楽しみにお待ちしています!!
Posted by kumiko at 2011年01月23日 21:16
初コメ失礼します。

私も気になっていて、またオープンの時に場所とか教えていただけますか?

是非とも行きたいです!
Posted by マナティ at 2011年01月23日 22:17
>MIKI *from Yokohama* さん
朝起きた時に日がさしていたのは久しぶりでうれしかった!
検品まだまだエンドレス・・・がんばります☆
Posted by kumikokumiko at 2011年01月24日 01:19
>マナティ さん
初コメありがとうございます!
オープンの時には、このブログで場所や日時をお知らせしますね。
グランドオープン前のプレオープンについても、ブログをご覧の方にはご案内する予定です。
これからも、ウオッチしてくださいね。
お待ちしています♪
Posted by kumikokumiko at 2011年01月24日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと開けました
    コメント(6)