しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年02月25日

高い!

今日は、朝からコーヒーの修行に来ました〜

駅を降りたら、目の前に東京スカイツリーが!

ものすごく高いですよ。

そして青空が気持ちいい朝です。

コーヒーの講習、がんばってきます。




同じカテゴリー(COFFEE or TEA ?)の記事画像
今日のカプチーノ
パチパチ~
今日の料理ビギナーズ
新入荷豆は、アイスコーヒー用です!
ドライブのお伴に♪
コーヒー豆もあります
同じカテゴリー(COFFEE or TEA ?)の記事
 今日のカプチーノ (2014-01-13 17:35)
 パチパチ~ (2013-06-03 11:52)
 今日の料理ビギナーズ (2013-04-28 15:28)
 新入荷豆は、アイスコーヒー用です! (2012-04-26 14:55)
 ドライブのお伴に♪ (2012-03-08 10:15)
 コーヒー豆もあります (2012-01-15 12:36)

Posted by kumiko at 08:43│Comments(4)COFFEE or TEA ?
この記事へのコメント
コーヒーの修業で東京まで行かれるんですね;;;
頑張ってください!!
Posted by 奄美の集客ブログ研究家るぱん先生奄美の集客ブログ研究家るぱん先生 at 2011年02月25日 11:03
こんにちは
ママいよいよですね~
ジェラートとってもおいしそう!!ミルクとばんしろう大好きなので☆お店でもぜひ食べたいです(^o^)☆
毎日ブログをよみながらママのがんばりに元気をもらってますV(^-^)V
昨日…かもめ食堂っていう映画をみてたら…ママのお店をイメージしちゃったよぉ(^^)水色の壁の店内と風船もでてきて☆お店に行くのが本当楽しみです
今日はコーヒー作りなんですね~ママのイメージ通りの味になりますように(^-^)☆
Posted by MIYU at 2011年02月25日 11:44
>るぱん先生
昨日コーヒー修業してきました〜

難しかったのですが、ますますエスプレッソマシンで入れるコーヒーのおもしろさにハマっています。

奄美に戻ったら、さらに練習がんばろう。と、決意もあらたですvv
Posted by kumiko at 2011年02月26日 09:43
>MIYUさん
かもめ食堂、大好き~
また、観たくなりました!

コーヒー道はなかなか険しいのですが、とても深くて面白いです。
いっぱい教えていただいたので、練習がんばります。
Posted by kumikokumiko at 2011年02月27日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高い!
    コメント(4)