しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年05月15日

エントリーNO1

ラフォンテのタンブラー好評発売中です!
コーヒーか紅茶のドリンクメニューから1杯ついて、850yenです。
また、タンブラーをお店にお持ちくださると、ドリンクメニューが20yen引きになります。
詳しくは、コチラのブログをご覧くださいね。

そして、今日から素敵にカスタマイズしてくださったタンブラーをご紹介することになりました。

エントリーNO1
記念すべき1番目のタンブラーは、エントリーNO1「ふくちゃん」さんです!
ふくちゃんさんの息子さんが、
とっても元気にママの絵を描いてくれました~
個性的なモジャモジャがチャームポイント?!
ありがとうございました!


みなさまからの、エントリーも大募集しています!
どうぞよろしくお願いします^^



同じカテゴリー(my lovely タンブラー☆)の記事画像
エントリーNO5
エントリーNO4
エントリーNO4
エントリーNO3
エントリーNO2
同じカテゴリー(my lovely タンブラー☆)の記事
 エントリーNO5 (2011-10-03 08:30)
 エントリーNO4 (2011-07-26 10:24)
 エントリーNO4 (2011-06-06 11:11)
 エントリーNO3 (2011-05-26 10:42)
 エントリーNO2 (2011-05-21 12:58)

この記事へのコメント
今日家族でお邪魔しました♪
今回は塩とカプチーノを。^ ^
とってもとっても美味しかったです。
アイス(ジェラート)大好きな旦那さんもやっと伺うことが出来て
それはそれは興奮しておりました。

また美味しいジェラート楽しみにしております♪
Posted by ハビゴン at 2011年05月15日 23:00
>ハビゴンさん

ありがとうございます!
ご家族で来てくださったんですね。

とっても喜んでくださったご主人、どの方かわかる気がします^^

またお待ちしています♪
Posted by kumikokumiko at 2011年05月16日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エントリーNO1
    コメント(2)