しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年05月26日

エントリーNO3

myタンブラー、3人目のご紹介です♪

描いてくれたのは、ひよりちゃん☆5さい。

    エントリーNO3 エントリーNO3

ウサギさんサイドと、クマさんサイドになっています♪
どっちのサイドもニコニコ顔が楽しそう!

ひよりちゃんは、氷をたっぷりいれた冷たいお水を入れて飲むのがお気に入り。
タンブラーのカラカラ~という音とともに、ひよりちゃんが遊びに来てくれます。

ひよりちゃん♪かわいい絵を描いてくれて、ありがとう!!




同じカテゴリー(my lovely タンブラー☆)の記事画像
エントリーNO5
エントリーNO4
エントリーNO4
エントリーNO2
エントリーNO1
同じカテゴリー(my lovely タンブラー☆)の記事
 エントリーNO5 (2011-10-03 08:30)
 エントリーNO4 (2011-07-26 10:24)
 エントリーNO4 (2011-06-06 11:11)
 エントリーNO2 (2011-05-21 12:58)
 エントリーNO1 (2011-05-15 10:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エントリーNO3
    コメント(0)