しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月08日

敬老会に

敬老会に

先日、ラフォンテの近所にあるグループホーム「ふぬいの里」の敬老会が行われました。

ラフォンテの娘たちもお呼ばれして、フラダンスを披露させてもらいました~


当日、赤尾木公民館には、予想以上にたくさんのお客さまが。。。

三人は、緊張すると思いきや、堂々と踊りきりました☆

おじいちゃん&おばあちゃんに喜んでもらえたようで、何よりです♪


1つ前の演目が、女装ダンサーズ(!)だったのですが、たくさんの紙吹雪や紙テープが投げられていました。
ヨシは「どうして、ヨシ達には誰も投げてくれないのよー」と・・・


敬老会に未来のフラガールたちと一緒に。










同じカテゴリー(南の島の子育て)の記事画像
おべんと♪
お天気がいいので
練習中
お昼休みに
店裏で
クッキー
同じカテゴリー(南の島の子育て)の記事
 うれしかったこと (2015-10-06 12:50)
 おべんと♪ (2014-01-17 15:00)
 お天気がいいので (2013-06-12 12:21)
 練習中 (2013-06-01 08:30)
 お昼休みに (2013-04-27 11:00)
 店裏で (2013-03-17 11:45)

この記事へのコメント
こんばんは☆

うちのかあちゃんも楽しみにしてたよ~。

ヨシより小さい子がいるのがなんだか不思議ーーー(笑

また「月の雫」でヨシのフラが見たい~~~(>▽<)
Posted by しょうこ at 2011年09月08日 21:10
>しょうこ さま

こんばんは~☆
初コメ?初コメ!!ありがとう!!!

ヨシたちは、新しく作ったワンピースを着てはりきって踊りましたよ。
敬老会にご参加のみなさんの大きな拍手に感謝です☆

いちばん小さい、前髪ぱっつんちゃんは、sakiです♪
Posted by kumikokumiko at 2011年09月08日 22:14
ええーーーー(@@) 

あの金の天使(笑)の sakiちゃ~ん!?!?


赤ちゃんの時しか見てないからな~・・・。


今度大きい写真送ってね~(^人^)ヨロシク
Posted by しょうこ at 2011年09月09日 14:28
>しょうこさま

大きい画像、OKです~

しばしお待ちください♪
Posted by kumikokumiko at 2011年09月10日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老会に
    コメント(4)