しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月30日

星砂♪

星砂♪

今年の夏の楽しい思い出のひとつが、用安の浜辺でのフラレッスンでした。

自然をいっぱいに感じられる楽しいレッスンの終わった後、ヨシにフラのお姉さんが星砂を見つけて見せてくれました。

笠利町の浜にも星砂があるなんて、びっくり!

小さい手にちょこんとのせられた、小さな小さな砂粒。

ちゃんと星の形をしていましたよ~


その後も何度か浜辺で探してみるのですが、なかなか見つかりません。

お姉さん、見つけ名人!

今度コツを教えてもらおうと思います。





同じカテゴリー(南の島の子育て)の記事画像
おべんと♪
お天気がいいので
練習中
お昼休みに
店裏で
クッキー
同じカテゴリー(南の島の子育て)の記事
 うれしかったこと (2015-10-06 12:50)
 おべんと♪ (2014-01-17 15:00)
 お天気がいいので (2013-06-12 12:21)
 練習中 (2013-06-01 08:30)
 お昼休みに (2013-04-27 11:00)
 店裏で (2013-03-17 11:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星砂♪
    コメント(0)