しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年03月28日

春休み~続き

麦の実さんのサンドイッチを手に、午後からはヨシの大好きなS姉ちゃんとあやまる公園へ。
Sちゃんはヨシがまだ8カ月の赤ちゃんの時からのお付き合い。
でももうすぐ別の島へお引っ越しするのです。今日はたくさん遊ぼうね~。

早く遊びに行きたい二人は、お昼を急いで食べ終わり、ダッシュ。
春休み~続き

海も空も真っ青で、のびのびと駆け回りました。

そして、あやまる公園のお楽しみ。グラススレッド。
そりの底にたっぷりオイルを塗って、滑ります。
春休み~続き
勢い余って、回転!!
春休み~続き

子供たちは、ゲラゲラ笑いながら全然へこたれず、またそりを片手にスロープを上ります。

夕方肌寒くなるまで、思いっきり楽しみました。

S姉ちゃん♪いつもたくさん遊んでくれて、ありがとう!また一緒に遊ぼうね!!



同じカテゴリー(南の島の子育て)の記事画像
おべんと♪
お天気がいいので
練習中
お昼休みに
店裏で
クッキー
同じカテゴリー(南の島の子育て)の記事
 うれしかったこと (2015-10-06 12:50)
 おべんと♪ (2014-01-17 15:00)
 お天気がいいので (2013-06-12 12:21)
 練習中 (2013-06-01 08:30)
 お昼休みに (2013-04-27 11:00)
 店裏で (2013-03-17 11:45)

この記事へのコメント
こんばんは☆

よしたち楽しそう~。
春休みいいね~(^_-)

遅ればせながら、1周年おめでとう!!(^^)/
お知らせ葉書は2日遅れて届いちゃって~
なんだかんだと今日になってしまった~(><)
いつもステキな写真を楽しみにしてますよ。

友人の娘さんが奄美に旅するそう。
「絶対ラフォンテ寄ってね!!」と言っときました。
このサイトも見てくれてるそうです。
日程が決まったら連絡しますね~。

東京はまだ寒くて~(`ヘ´)
奄美の春が懐かしい♪
Posted by SHOKO at 2012年03月29日 00:56
>SHOKOさま

ヨシの春休みはラフォンテに出勤したり、畑で収穫を手伝ったりしてますよ。

お祝いありがと~
ハガキはギリギリに出来上がってしまい、遠方の方は間に合わなかったと思います。ごめんなさい。

奄美へいらっしゃるお嬢さんによろしくお伝えくださいね!!
暖かくなってきて、気持ち良い春の毎日ですよ^^

SHOKOちゃんも帰ってきて~~
Posted by kumikokumiko at 2012年04月01日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み~続き
    コメント(2)