しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月17日

休日

*7月22日(日)に龍郷町『ふるさと祭り』へ出店します!
      ところ:龍郷町グラウンド 
     オープン:PM5:30~
 いつもの青いテントを見つけてくださいね!


みなさま三連休はいかがお過ごしでしたか?

もうすぐ夏休みですが、すでに夏休みな感がたっぷりなラフォンテの連休でした~

サイクリングのお客さま、海の行き帰りの方、日焼けした子供たち。。。

我が家も定休日の今日は、久しぶりに海へ!ともくろんでいたのですが、台風接近中。

海水浴は無理でした。

ご覧のみなさま、お住まいの地域は台風7号の影響はありませんか?

どうか被害なく、通り過ぎますように!


休日
先日、ばんしろう=グアバの花が咲いているのを見つけました。

真っ白い花は、とっても甘いいい香り!

今は結実して、赤ちゃんグアバがなっています。台風の風で落ちないでね。

強い日差しに濃い影がくっきり。

早くこんな青空が広がって欲しいです。





同じカテゴリー(南の島の子育て)の記事画像
おべんと♪
お天気がいいので
練習中
お昼休みに
店裏で
クッキー
同じカテゴリー(南の島の子育て)の記事
 うれしかったこと (2015-10-06 12:50)
 おべんと♪ (2014-01-17 15:00)
 お天気がいいので (2013-06-12 12:21)
 練習中 (2013-06-01 08:30)
 お昼休みに (2013-04-27 11:00)
 店裏で (2013-03-17 11:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日
    コメント(0)