しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月06日

サンタさんへ。。。

ハロウィンが終わったばかりですが、

ヨシの心はすでにクリスマスに飛んでいるらしく、

机の上のノートに、こんな物が描かれていました。。。

サンタさんへ。。。



一生懸命書いたのでしょうが、サンタの『サ』の字が鏡文字。惜しい・・・

きっとお友達の中で、サンタクロースの話題が上がったのでしょうね。


母としては、何をお願いするのかが気になります。

昨年は「ほんもののリス」でしたから!



そして、ラフォンテのキッチンもクリスマス企画のジェラートを試作しています♪。

クリスマスのアイスケーキと、今年はそれ以外にもスペシャルなフレーバーもご用意する予定です。

詳しくはもう少しお待ちくださいね。



同じカテゴリー(南の島の子育て)の記事画像
おべんと♪
お天気がいいので
練習中
お昼休みに
店裏で
クッキー
同じカテゴリー(南の島の子育て)の記事
 うれしかったこと (2015-10-06 12:50)
 おべんと♪ (2014-01-17 15:00)
 お天気がいいので (2013-06-12 12:21)
 練習中 (2013-06-01 08:30)
 お昼休みに (2013-04-27 11:00)
 店裏で (2013-03-17 11:45)

この記事へのコメント
きゃ~これは永久保存版ですな^^♪
かわいすぎる!!!

プレゼントなにかな~
わくわくですね☆

ほんものリスちゃんたちは元気ですか?
今度写真アップしてください~^^☆
Posted by ゆず at 2012年11月06日 18:43
今年もヨシちゃんが素敵なクリスマスを過ごせますように。。。
北国から願っています(^-^)
Posted by ☆サンタ☆ at 2012年11月06日 22:29
>ゆずさま

プレゼント。。。サンタさんは、ドキドキしている事でしょう^^

リスは、冬眠に向けて食べる食べる!!

すごい食欲ですよ~
Posted by kumikokumiko at 2012年11月07日 09:55
>☆サンタ☆さま

サンタさんの地域はもう寒そうですね!!

全国の天気予報の時に気になって、見ています^^

サンタさんご家族も、ステキなクリスマスになりますように!

奄美から願っています♪
Posted by kumikokumiko at 2012年11月07日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさんへ。。。
    コメント(4)