しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月28日

ミーティング中

*2月3日は【桜マラソン会場】の笠利町太陽が丘運動公園に出店します!
ジェラートやお飲み物をご用意してお待ちしています!


ミーティング中

先日からフライヤーやポスターでお知らせしておりますが、

2月11日(祝)に、ラフォンテでハンドメイドのイベントを行います!


今日は作家さんたちと打ち合わせをしました。

ただ楽しげにジェラートを食べているかのようですが。。。

みなさん真剣に相談中。

とっても楽しいイベントになりそうで、ワクワクして来ました~


ラフォンテでも、ワークショップの『マカロンポーチ作り』に関するお問い合わせを多数いただいています。

作家のhappy handmade:cocoで、近いうちにお知らせがあるそうですので、チェックしてみてくださいね。

ミーティング中

リバティプリントで作るマカロンポーチのサンプルをお借りしました。

とってもかわいくて、欲しい~

ヨシの乳歯入れにしたいです♪





同じカテゴリー(yyハンドメイド)の記事画像
YわいYハンドメイドレポート#2
YYハンドメイドレポート#1
open!
いよいよ明日。
リバティプリント♪
ランチ!
同じカテゴリー(yyハンドメイド)の記事
 YわいYハンドメイドレポート#2 (2013-02-12 08:59)
 YYハンドメイドレポート#1 (2013-02-11 20:53)
 open! (2013-02-11 11:51)
 いよいよ明日。 (2013-02-10 23:28)
 リバティプリント♪ (2013-02-09 15:38)
 ランチ! (2013-02-08 13:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティング中
    コメント(0)