しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年02月11日

YYハンドメイドレポート#1

午後から始まるマカロンポーチを作るワークショップ。

YYハンドメイドレポート#1

こんなにかわいいワークスペースが用意されました。

これだけで、既にワクワクします♪

YYハンドメイドレポート#1

リバティプリントのキットはどれもステキで迷いそう。

ワークショップには母子でのご参加もあって、みなさんとっても真剣、そして楽しそう!!

手縫いでチクチクと2時間くらい。。。出来上がったマカロンポーチを見せていただきました!

YYハンドメイドレポート#1

お二人とも上手でした~

出来上がったマカロンポーチは、どちらもとってもかわいいんです。

ヨシが自分のお小遣いでピンク色のマカロンポーチキットを買ってきたので、我が家も作ってみます。




同じカテゴリー(yyハンドメイド)の記事画像
YわいYハンドメイドレポート#2
open!
いよいよ明日。
リバティプリント♪
ランチ!
ミーティング中
同じカテゴリー(yyハンドメイド)の記事
 YわいYハンドメイドレポート#2 (2013-02-12 08:59)
 open! (2013-02-11 11:51)
 いよいよ明日。 (2013-02-10 23:28)
 リバティプリント♪ (2013-02-09 15:38)
 ランチ! (2013-02-08 13:10)
 ミーティング中 (2013-01-28 13:30)

この記事へのコメント
kumikoさん

こんばんは!
わいわいハンドメイドでお世話になりました、cocoです。
今日は、会場を提供してくださり、ありがとうございました!
素敵なお店での初イベント…夢のようでした~(^▽^)
マカロンワークショップの様子、撮っていただいてありがとうございました♪
担当者として、もっと写真を撮るべきだったのですが…気が回らず(^^;)
でも、みなさん素敵に完成させてくださって、嬉しかったです☆

マカロン、わからないところがあったら、連絡ください(^^)
飛んでゆきます☆
Posted by cocococo at 2013年02月11日 21:23
>cocoさん

こんばんは~

予想以上にたくさんのお客さまにおいでいただいて、

とってもにぎやかなイベントになりましたね!

みなさん楽しそうにお買いものしていらして、いつもと違うラフォンテの風景に

こちらまでうれしくなりました!!

作家のみなさんは、準備で寝不足の日々だったのでは?!

ゆっくり休んだら、また素敵な作品をたくさん紹介してくださいね。

おつかれさまでした~
Posted by kumikokumiko at 2013年02月11日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YYハンドメイドレポート#1
    コメント(2)