しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年01月08日

リスブーム

リスの絵

ここ数か月リスブームのヨシです。

いつからかなぁと思い出してみたのですが、川上敬老会の出し物で“おおきなかぶ”をご披露した時もリスの役をしていました。(おおきなかぶにリスは登場しないのですが・・・)
そして、サンタさんにも、「おりこうなので、りすをおねがいします。」とお手紙を書いていました。
年賀状を作った時は、リス年が無くて残念そうでした。

今は毎晩、サンタさんからもらったリスと一緒に寝ています。
名前は「どんぐり」です。





同じカテゴリー(南の島の子育て)の記事画像
おべんと♪
お天気がいいので
練習中
お昼休みに
店裏で
クッキー
同じカテゴリー(南の島の子育て)の記事
 うれしかったこと (2015-10-06 12:50)
 おべんと♪ (2014-01-17 15:00)
 お天気がいいので (2013-06-12 12:21)
 練習中 (2013-06-01 08:30)
 お昼休みに (2013-04-27 11:00)
 店裏で (2013-03-17 11:45)

この記事へのコメント
どんぐりちゃん

大事にされてて嬉しいね^^



「おりこうなので、りすをおねがいします。」

自らを りこうだと言ってしまうのか^m^

本物を見たら

どんな反応をするのか....
Posted by MIKI *from Yokohama* at 2011年01月08日 17:53
>MIKI *from Yokohama  さん

こんばんは☆

ヨシは、 おりこうなのか実は自信が無かったみたいで、
サンタさんからのプレゼントの軽ーい箱が「空っぽだったらどうしよう・・・」と、なかなか開けなかったのでした。
Posted by kumikokumiko at 2011年01月08日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リスブーム
    コメント(2)