しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年03月05日

シマシマ完成

シマシマ完成

オーニングの取り付けが完了しました。

工事のための足場も片づけられて、すっきり。

お店のイメージの一番最初にあった、シマシマテント。
ちゃんと実現できて、とってもうれしいです!

テントが付くと、ぐっとお店らしくなるから不思議です。

赤尾木交差点の空港寄り、シマシマテントを目印にいらしてくださいね。





icon184屋根の右角に小鳥が、止まっています。

同じカテゴリー(ラフォンテ建設現場にて)の記事画像
デッキ完成!
サインを取り付けました~☆
サインの取り付け
ジェラートを並べる
どうぞお入りください
南郷レポート2
同じカテゴリー(ラフォンテ建設現場にて)の記事
 デッキ完成! (2011-03-19 08:25)
 サインを取り付けました~☆ (2011-03-07 06:45)
 サインの取り付け (2011-03-06 08:19)
 ジェラートを並べる (2011-03-05 22:55)
 どうぞお入りください (2011-03-05 08:08)
 南郷レポート2 (2011-03-04 11:11)

この記事へのコメント
はじめまして♪
しましま
かわいいですね~♪
色の組み合わせが素敵です~♪

帰省したら、子供達と一緒にラフォンテさんに
行きたいです♪
Posted by ちびママン at 2011年03月05日 12:41
お久しぶりです!!

また しばらく見れなかったら

うゎ~~~^^

完成じゃないかw


シマシマどうなるかと

思ってましたが

なるほど。

フィットしてます ♪~(^。^)


実際見られないのが

ホントに残念でなりません;


ぷ~せんも欲しいなぁ…
Posted by MIKI *from Yokohama* at 2011年03月05日 17:17
ほんとにぐっとお店らしくなってる~!

印象が全然変わるからビックリ。

明日ぜったい、家族で通ってみるね♪

土が盛り上がってるとこは花壇にするのかな?芝生?
Posted by Aiko at 2011年03月05日 17:59
ママ~こんばんは

オーニング…とってもいい感じですね
ママが見せてくれた図面通りにお店が出来てるのですごい感動してますV(^-^)V

ラフォンテのオープンが本当楽しみです(^w^)☆
ジェラートを食べながらまったり過ごしたいなぁ~(^-^)
Posted by MIYU at 2011年03月05日 22:42
>ちびママンさん
はじめまして!
夏に帰省されるのでしょうか?
楽しみに、お待ちしています!!
Posted by kumikokumiko at 2011年03月05日 23:04
>MIKI *from Yokohama* さん
お久しぶり~
ずいぶん進んできたでしょう?!
今週はキッチンでジェラートを作り始めるのよ♪

しましまを手動で、くるくるっと開く時、開店でーすという気分になります♪

プ―せんも、もらいに来てね。
Posted by kumikokumiko at 2011年03月06日 08:23
>Aikoちゃん
土が盛り上がっているところは、芝生あり、コンクリート打ち放しあり(ベンチを置くよ)いろいろです。
花壇もいいなぁ。

通って見かけたら、声かけてね♪
Posted by kumikokumiko at 2011年03月06日 08:27
>MIYUちゃん

当たり前だけど、図面通りにいくとうれしいです♪

ちゃんと形にしてくれた、たくさんの業者の方々に感謝^^

まったり過ごしに来てね!!
Posted by kumikokumiko at 2011年03月06日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シマシマ完成
    コメント(8)