しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年03月07日

サインを取り付けました~☆

サインを取り付けました~☆

昨日朝から計画していた、La Fonteのロゴサイン、夕方になって取り付けることができました。

アトリエカタンからいただいたイラスト入り取り付け図どおりに、
まず実物大にロゴが書き込まれた紙を、取り付け位置に貼って、
4文字つながっていて一番重い「onte」部分から始めました。

そこから逆向きに、F→a→Lの順に取り付けていき・・・

完成!!

イメージ通りどころか、それ以上!うれしくて、拍手☆拍手☆

すっかりお店になりました。






同じカテゴリー(ラフォンテ建設現場にて)の記事画像
デッキ完成!
サインの取り付け
ジェラートを並べる
シマシマ完成
どうぞお入りください
南郷レポート2
同じカテゴリー(ラフォンテ建設現場にて)の記事
 デッキ完成! (2011-03-19 08:25)
 サインの取り付け (2011-03-06 08:19)
 ジェラートを並べる (2011-03-05 22:55)
 シマシマ完成 (2011-03-05 12:12)
 どうぞお入りください (2011-03-05 08:08)
 南郷レポート2 (2011-03-04 11:11)

この記事へのコメント
うわぁ~♪
着々とカフェが出来上がっていますね。
サインも良い感じです^^
Posted by オリオリ at 2011年03月07日 08:44
無事に取り付けられたようで、何よりです。
ちょっと重いので心配してました。
大島に行くときには、食べに行きますのでよろしくです。
Posted by カタン at 2011年03月07日 08:56
お店の顔のオーニングとロゴが付いて、もうすぐオープンって
感じになってきたね。

ロゴの影もいい感じ(^^)b
Posted by にのきん at 2011年03月07日 09:03
早く行きたいね(*'ー'*)・・・
素敵なお店の前でもパチリと写真撮ったり(*'ー'*)・・・

娘と二人でよく話しています。

もしかして、オープンは行列・渋滞になるんじゃない ?

ホント楽しみです。
Posted by R at 2011年03月07日 15:59
サイン。素敵です。本当、影がまたカッコイイ

日差しが強い奄美に、映えますね
Posted by Reve at 2011年03月07日 22:01
>オリオリさん
ありがとう~^^
サインとってもいいですよ♪
見に来てね。
Posted by kumikokumiko at 2011年03月07日 23:35
>カタンさん
お世話になりました~

メールでお知らせする前に、ご覧いただいて。。。ありがとうございます!
重いので、一番大きいパーツを疲れる前にと、最初に取り付けました。

本当に、期待以上のできあがりです!
見に来てくださいね。
たくさんジェラートを作ってお待ちしています。
Posted by kumikokumiko at 2011年03月07日 23:38
>にのきん
とっても、お店らしくなりました。

ロゴの影は、気づかなかったわぁ。
お天気がいい日は、もっとくっきりとした影かな。楽しみ♪
Posted by kumikokumiko at 2011年03月07日 23:40
>Rちゃん
娘さんと一緒に、早く来て来て~

写真もいっぱい撮ってね。
私以外は、フォトジェニックなお店よ。

待ってます♪
Posted by kumikokumiko at 2011年03月07日 23:42
>Reveさん♪
ありがとうございます☆
近くを通ったら、寄ってくださいね。

また会える日が楽しみです♪
Posted by kumikokumiko at 2011年03月07日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サインを取り付けました~☆
    コメント(10)