しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年12月29日

続く・・・

基礎終了


基礎用の型枠がはずしてありました。
店内の大きさがはっきりとわかります。
今日は赤尾木交差点側から写真を撮ってみました。
(店舗地図はコチラです。)

コンクリートが乾いていたので、今日は中に入ってみることができました。
大テーブルを置くフロアー、カウンター、キッチン、トイレ、
歩いてみてうれしいのは私だけではなく、ヨシは子犬のように駆け回っています。
こじまりとした広さなんですけどね。

これで、年内の工事はひとまず終了です。
次はいよいよ大工さんの出番。
来年に続きます・・・



同じカテゴリー(ラフォンテ建設現場にて)の記事画像
デッキ完成!
サインを取り付けました~☆
サインの取り付け
ジェラートを並べる
シマシマ完成
どうぞお入りください
同じカテゴリー(ラフォンテ建設現場にて)の記事
 デッキ完成! (2011-03-19 08:25)
 サインを取り付けました~☆ (2011-03-07 06:45)
 サインの取り付け (2011-03-06 08:19)
 ジェラートを並べる (2011-03-05 22:55)
 シマシマ完成 (2011-03-05 12:12)
 どうぞお入りください (2011-03-05 08:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続く・・・
    コメント(0)