しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年01月21日

玄関見つけた!

玄関ドア
夕方現場に進み具合を見に行って来ました。

あれ、このドア枠は「それ玄関のよ。」
て事は・・・あっ!箱が開いている~。

玄関ドアと初対面です。

無垢のままでも、いい感じですが、
白く塗装した後、ニッケル色のドアノブが付けられます。

横に立っているヨシは今ちょうど身長100cmです。
ドアの大きさの参考になりますか?


















同じカテゴリー(ラフォンテ建設現場にて)の記事画像
デッキ完成!
サインを取り付けました~☆
サインの取り付け
ジェラートを並べる
シマシマ完成
どうぞお入りください
同じカテゴリー(ラフォンテ建設現場にて)の記事
 デッキ完成! (2011-03-19 08:25)
 サインを取り付けました~☆ (2011-03-07 06:45)
 サインの取り付け (2011-03-06 08:19)
 ジェラートを並べる (2011-03-05 22:55)
 シマシマ完成 (2011-03-05 12:12)
 どうぞお入りください (2011-03-05 08:08)

この記事へのコメント
ドアでかいですねぇ
欧米サイズでしょうか
Posted by 奄美の集客ブログ研究家るぱん先生奄美の集客ブログ研究家るぱん先生 at 2011年01月22日 09:59
>るぱん先生

ドア大きいですよ~

でも、カタログにはまだまだ大きいサイズもあって、
しかも家庭用なのです。
このドアの上に更に窓が足してあったり。

アメリカの家って、そんなに大きかったですか?!
Posted by kumikokumiko at 2011年01月22日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄関見つけた!
    コメント(2)