しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年03月02日

帰ってきました

外観2月28日

ジェラート&バリスタ修行から、帰ってきました!
実は、上京した翌日には「早く島に帰りたいなぁ」とホームシックになってしまいました。。。


最後の仕上げに入っているお店の事がとても気になって、空港から直行しました。

黒ラフォンテを卒業して、壁が白くなっています!

塗り壁なので、仕上げ方で洋風にも和風にも変わってしまうのが気がかりだったのですが、希望通りにシンプルなコテ目にちゃんと仕上がっていました。


では、中に入ってみます。









同じカテゴリー(ラフォンテ建設現場にて)の記事画像
デッキ完成!
サインを取り付けました~☆
サインの取り付け
ジェラートを並べる
シマシマ完成
どうぞお入りください
同じカテゴリー(ラフォンテ建設現場にて)の記事
 デッキ完成! (2011-03-19 08:25)
 サインを取り付けました~☆ (2011-03-07 06:45)
 サインの取り付け (2011-03-06 08:19)
 ジェラートを並べる (2011-03-05 22:55)
 シマシマ完成 (2011-03-05 12:12)
 どうぞお入りください (2011-03-05 08:08)

この記事へのコメント
お疲れさま!おかえりなさい!

外壁、いつの間にか白くなったのね~。
今度通るときチェックします♪

内装も雰囲気ステキ~。

3月末が待ち遠しいです。
Posted by Aiko at 2011年03月02日 11:09
>Aikoちゃん
ただいま~
奄美に戻ってホッとしました。
やっぱりシマはいいなぁ。

留守の間に外壁の塗りが行なわれたので、ドキドキだったよ。
イメージ通りで、ホントにホッとしました。

内装も続々と仕上がっているので、これからたくさんアップしますね。
Posted by kumikokumiko at 2011年03月02日 12:58
凄いですね!
やっぱり白でしたね
凄く 綺麗ですよ
最高!
Posted by 島美人島美人 at 2011年03月03日 18:00
>島美人さん
ありがとうございます!!
とってもうれしいです。

おおかたの予想通り、白です。
実はもっとグレー寄りかと思っていたのですが、外で見ると白でした~^^
お褒めいただきましたし、結果OKということにします♪
Posted by kumikokumiko at 2011年03月03日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきました
    コメント(4)