しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年03月04日

南郷レポート1

南郷レポート1

ジェラート&カフェ修行に行っている間、最後の大詰めになっていたラフォンテの建設現場です。
劇的に変わって行く期間なのに、ブログに紹介できなくて残念だなぁと思っていました。

そしたら、棟梁の南郷さんが、写真を撮っておいてくれました!!
感謝☆感激☆☆

その1枚目が青空バックのラフォンテ!
この冬お天気が悪くて、今まで1枚も撮ることができなかったのです。
うれしい!!
きっと南郷さんの人徳でしょう。

~では、南郷レポートの始まりです

南郷レポート1半分白、半分黒













南郷レポート1キッチンにタイルが貼られ始めて。 













南郷レポート1キッチンとフロアーの間にガラスの壁が入りました。
 












南郷レポート1ガラスモザイクタイルは奥から貼られていきます。













南郷レポート2に続きます。。。



同じカテゴリー(ラフォンテ建設現場にて)の記事画像
デッキ完成!
サインを取り付けました~☆
サインの取り付け
ジェラートを並べる
シマシマ完成
どうぞお入りください
同じカテゴリー(ラフォンテ建設現場にて)の記事
 デッキ完成! (2011-03-19 08:25)
 サインを取り付けました~☆ (2011-03-07 06:45)
 サインの取り付け (2011-03-06 08:19)
 ジェラートを並べる (2011-03-05 22:55)
 シマシマ完成 (2011-03-05 12:12)
 どうぞお入りください (2011-03-05 08:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

~コメントには必ずお返事します。どんなことでもお気軽に書いてくださいね。~

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南郷レポート1
    コメント(0)